(ところでこのお花は??・・・100年に1回ほど咲く花?)

おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

さて

昨日は快&晴の前橋でした。。。

(以前の入居者が植えたサボテン?なんだけど

剪定せずに伸ばしておいたら、このような 開花状況に)

 

 

漏水の原因箇所も特定できて

来週早々工事開始で入居者にも工事案内配布などしてひと段落

 

何かと出歩いてましたので

久しぶりに事務机に張り付いて仕事していると

妙な違和感(笑)が出てくるのも不思議です。。。

 

相続手続の見積もりや家財保険契約更新や

続けて新たに広大な売地情報が入りましたので

モーション高目でお仕事していました。。。

 

最近何かと地元前橋を除き(笑)

広域ながら高崎市・吉岡町・桐生市と広めの物件を

続けてお預かりしているからなのか

まあ物件ごとに山あり谷ありだが。

 

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会いに感謝