おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

何気なく入って、貯めていたTポイント。。

かなり前、TSUTAYAさんなどでDVDやCDなどを借用するときに

必須加入されていた時があり、

はたまた、、株主優待でも使用できることがわかり

株主にもなっていたことがある。。。私です。

 

最近

近所にウエルシアが移転してきたコトもあり

遠くになってしまったドラッグスギさんより

近くのウエルシアへ行く回数が増えていました。。

 

店員のかたよりすすめられて

ウエルシアのポンタカードも加入(笑!!)

 

あれだけ

クレジットカードを減らしてきたのに

ポイ活にハマッてしまった。。。

 

話題の通訳、水原氏のE-PAY問題は笑えないが

PAYカードにも加入せずだったが、

ホームセンターのカインズやセキチューやケーズデンキなどにも

入っていた。。。。

 

どうりで札束?ではなく

カード類で、札入れが大きくなっていた訳です。。。

 

とりあえずまた

日常生活に必要なものに絞って、

カード類も断捨離しなくちゃです。。

 

今朝は

これから、お休みを頂いて

関西方面へお出かけ。。。。遠く感じるなあ~。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会いに感謝