おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

昨日は、携帯キャリアの廉価版へ変更してきました。

毎月携帯電話は通話に物件写真撮影などお仕事には必須。。

しかし、かけ放題にしても何故かこのところ高くなって気になっていたところへ、お安いバージョンが、キャンペーンもあって変更しました。無料でSIM交換ってありか。

約三分の1になりました。。

 

カレコレ2年ほど使用している機種なので

最近はバッテリーの消耗が激しい。。

こちは携帯代8万円と6万円の機種変更を進められたが様子見しました。相変わらず高いですね。。

 

ただ、この廉価版携帯はお山の方でも使用できるのか心配。

もし使えなかったら、まだ戻します(笑)

 

また

娘が休日だったので業務研修の一環で

空き室の写真撮影やら間取り図の作成の仕方も含めて

現場へ出かけて行きました。。。

 

ちょうど募集中の物件を見せて

お仕事を覚えて貰おうと思ったわけです。。

 

物件も男性脳と女性脳では、扱い方や見方が違うので

どう思ったか?

 

私は女性脳の見方で

部屋作りをしているつもりですが如何に感じていたか。

 

何故かって、、、ファミリー物件ってほぼ奥様の決断できまります。

 

今月は、来週7物件一括売買契約、再来週に1物件決済。

やっと本業のお仕事。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会いに感謝!