おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

 

このところ寒い季節に逆戻りの前橋の天候です。。

昨日も寒かった・・・・

久しぶりにゆったり起きた定休日の朝でしたが、起床はやはり

お仕事電話CALLでした。

 

お隣の大家様から一挙に3部屋退去予定・・・って連絡あり、

この時期の退去はきつい、、さて繁忙期に仕上げが間に合えば良いですが、、、モグラたたきが続く。。

 

さて

先週、、、高額当選金のお祝いメールが届く。

全文英文でした(笑)

 

某有名マ○○○ソフト社のサインいり文面・・・・

高額すぎて、とても信じられるものではありません。。

 

過去にもあったキャンペーン中だったのか?

このサービスを再拡大るつもりで・・・・?

 

結局

ダブルチェックしてスルーしました。。。

 

世の中

そんなに甘くない。

 

異様に

詐欺メールも多くなった気が致します。

皆様もご用心ください。。

 

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会い感謝