(ガスカセットコンロ・・・)

おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

昨日は地元の市長選投票日。

無党派の新人41才女性前県議が業界各種組織・団体/政党を固めた現職をやぶり初当選を果たしました。

利権がらみの組織・団体/政党って怪しいよねってお話。。。。

良識市民プライドの前橋。少しは前橋も変わるか。。。

 

また

1月末に業界の新年会がありました。。。

前橋市内で約300社ある宅建協会の集まりでした。

 

受付で

能登半島地震の義援金募金を少し寄付させて頂きました。。

 

そのあとの余興で

くじ引き抽選で

ガスのミニカセットコンロが当選。。

これは

非常に嬉しいプレゼントでした。。。

 

何しろ

車中泊用にそろえたコンロは家庭にあった従来品。。。

少しでもミニ型になれば、狭い車内にはありがたいし、新品だし。

 

そういえば

車中泊用の車にしておけば

万が一の災害の時も役に立つことでしょう。。

そうならないコトを祈ってますけど。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会いに感謝!