(紫色のブロッコリー)

おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

日曜日から月曜日にかけて種々ありすぎてブログもお休みしてしまいました。

細かい作業なので良く忘れないなあ~と(笑)

ボランティア団体の会計監査。

駐車場の新規契約。

テナントの更新契約。

貸家の建て替えに伴う退去通知

退去クレーム処理。

降雹被害の屋根保険処理。

看板屋さんへ支払処理。

売地の現地案内・・・。

 

で月曜日

家庭菜園のブロッコリーのお話です。。

(ノーマル色)

たまには

覗いて生育をみています。。

(キャベツもやっと玉に巻き込み始めています)

 

キャベツの苗だと思って植えていたところに

ブロッコリーが(笑)

 

よく見ると果実が紫色?ピンク?

 

どうやら

最近では紫色の品種があるらしい。。。

 

種苗屋さんから無料で頂いたので

クレームは言えませんが・・・・

 

食味はどうかな・・・変種っていろいろ出てきます。。

こんなところにも知的財産権のお話になります。。。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会いに感謝!