(信州蓼科山)

おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

今週は山籠もりの週末で信州蓼科に来ております。。

月末提出の源泉税・償却資産・支払い報告書など完了しましたので

お仕事兼務だったのですが、リフレッシュもかねて。。。

 

 

でも出発日が平日だったため

家財保険変更・契約済物件の部屋変更・解体見積もりや土地売買の打合日程調整等の電話のあらしで・・・・このあと急いで出発すると

 

PCの電源ケーブルや着替えやお仕事USB忘れなどが重なり・・仕事にならず・・・

(軽井沢OUTLET・・・・ブーツの買い替えに寄ったここもインバウンドだった)

軽井沢アウトレットにも立ち寄りながら

結局ユニクロにもより

購入準備して到着・・・ヤレヤレ~

遅めのランチは信州追分の定番「ささくら」さんへ

追加オーダーのそば実のコロッケもおいしい・・・食べ過ぎました。

 

 

次回に続く~。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会いに感謝!