(コレはすごいアイデア?切り株 )

 

おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

昨日定休日は、朝一で軽トラの1年点検で整備工場へ。。。

知り合いから電話CALLの連続で・・・何かと思ったら、相続関係のお話・・・何から手をつければ良い??のって。。。

日程調整のうえ後日に相談ということで・・

事務所に戻れば、税務申告作業の日々です。

私的には、慣れていないのもあるけど、国税庁提供の年末調整システムに挑戦しましたが、分かりずらいので、従来通り巷の無料エクセルシステムの方が簡単でわかりやすいため、結局そちらを使用して仕上げました。。。やっと一息~

 

 

年末年始の宴では、当然飲んで食べて・・三昧。

まず

年末・・・いつものコース。

 

凍結~~湖

 

 

 

 

私は、子供頃の焼きそば&おにぎりのセットでも嬉しい舌ですが

コレも恒例のランチになった。

焼き野菜カレー(チーズも)&ホットミルク。暖まる~~~

 

今月もリトライでお仕事がらみ

+リフレッシュで山ごもりしてきます(予定)。。太るよね。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会いに感謝!