群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

 

昨日は、今朝から出かける都内への日帰り出張のために

街中にあるデパート地下のお土産コーナーへ

久しぶりに出かけて行きました。。。

 

この街中の風情です。。

言葉もありません。以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳にもいかないので

昼下がりのそして小雨もぱらつくなかでの

お買いものでしたがヒトがいない。

これで大丈夫なのか。

逆に街中こそインフラ整備は不要なのでは?

 

無策では悲しいかな。

ただ少子高齢化と後継者不足でシャッター街なので

致し方ないが・・・

お土産は

地元群馬のハラダのラスク。

大都会にもSHOPはあるけど持参します。。。

約二ヶ月ぶりくらいのオノボリさんです。

 

今日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。

 

出会いに感謝!