おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル・不動産会社文京ホームズのスタッフブログです

 

さて、

月曜日は、雨の前橋でしたが、早朝より

中古戸建売買の契約打ち合わせをおこなっていました。。

 

重説の中に

建築確認や検査済証などの確認や

付帯設備の状況告知などの書面作成があり

売主様と確認作業をしてきました。。。。。。。

 

 

新築した当時の書類ですので

紛失している方が多いのも実情です。。。ショボーン

 

行政には確認台帳が整備されているので

申請・許認可してあれば記載されています。。。

 

万が一の時は

この証明を取得すればたります。。。。

 

もしもの時は

行政で?に。。。。あって欲しいものです。。。お願い

 

行政は究極のサービス業だと思っている私です。。。

お願いしますよ。ポーン

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

出会いに感謝!