おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて、お久しぶりのゴルフを旧友たちと私のホームコースに出かけてきました。。。

この時期ラフの生育はものすごく、苦しめられました。

 

この真夏にでしたが、朝から霧雨くらいの天候で過ごしやすかった。

早いランチ後の中ごろから少し雨がぱらついてきましたが、湿度が高く、汗はびっしょりで水の飲みすぎからバテ気味で、塩飴を補給していました。。。

先週のNEC軽井沢72レディスはこのコースからは近く、私もPLAYしたことはありますが、今年は全英女王の渋野フィーバーはすごいですね。。。少し静かに見守ってやってほしいと思います。。。。。。

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

 

出会いに感謝

**** 相続コンサル・不動産サービス会社 ***
文京ホームズLLC >>ホームページはこちら:

事業内容
不動産賃貸・管理・売買の仲介業務 ・空家管理
・相続コンサルティング ・賃貸不動産経営
・保険代理

所在地 : 〒371-0803 群馬県前橋市天川原町1-40-6
ご相談・お問合せ :027-215―2103
090-5498-9225
 >>ご相談・お問合せはこちら
営業時間 :9:30~18:00 定休日:水曜日

営業時間外対応可、但し予約制

**** LEGAL REAL ESTATE ****