おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて、月曜日は昨日のブログでもご紹介しましたが、宅建協会前橋支部の新年互例会でした。。

 

自由席で、協会幹部がテーブル別に分かれて、男女、新人からベテランまで、入り乱れて??着席して、懇談して親交していく訳です。。

 

この席でも仕事のお話になり、、、元付業者、客付業者や大家業者、売買専門業者、賃貸専門業者も混在しているわけで、、、、他部門からの新入りの私などは、この席が縁で、相互の仕事でやり取りが発生するわけでして。。。。

 

毎回、、、私はこの手の会合には出席しています。。。。

人との新たな出会いが繋がっていくお仕事です。

 

協会の高い年会費を取り返すつもりで(( ´艸`))、、、、、

 

それなら、高いゴルフのホームコースの年会費も取りかえすつもりで・・・PLAYしなきゃ。。(( ´艸`))

 

前橋市内だけでも、ハトマークの宅建協会だけで約300社、ウサギサンマークも合わせる400社以上はありそうです。。。

これだけの業者が食べていくだけのお仕事があるわけですね。。。

 

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

今日も頑張って営業中です。

(今日も定休日ですが、お仕事あるんですよね・・・・( ´艸`))

**** 相続コンサル・不動産サービス会社 ***
文京ホームズLLC >>ホームページはこちら:

事業内容
不動産賃貸・管理・売買の仲介業務 ・空家管理
・相続コンサルティング ・賃貸不動産経営
・保険代理

所在地 : 〒371-0803 群馬県前橋市天川原町1-40-6
ご相談・お問合せ :027-215―2103
090-5498-9225
 >>ご相談・お問合せはこちら
営業時間 :9:30~18:00 定休日:水曜日
(営業時間外対応可、但し予約制

*** 相続コンサル・不動産サービス会社 ***