(前橋雨空の中のプレオープン)

おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社文京ホームズのスタッフブログです。。

 

さて、昨日も雨模様の前橋でした。。。

テナント仲介したお店・・・前橋市鶴光路町の「齋藤接骨院・鍼灸院」のプレオープンのお祝いに行ってきました。。

前橋南ICベイシア前橋南モールやコストコに隣接する好立地場所の2階建て戸建物件をリフォームしての開業でした。。

(写真は私ではありません。。。念のため)

(ゆったりの待合室)

お祝いのお花贈らせて頂きました。

前橋市内の整形外科で修行後の起業ですので、、、早速、骨盤矯正をしていただいた私です。。。。腰が軽くなりました。。。

一番大事なところは骨盤だとということです・・ぎっくり経験者の私ですが、私はすっかり頸椎だと思っていたのです。。。

 

場所は、コストコの東側、ベイシアモール北側になります。。

駐車場は9台、、、

グランドオープンは11日からです。

お買い物の際にも気軽に寄れますね。。

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

**** 相続コンサル・不動産サービス会社 ***
文京ホームズLLC >>ホームページはこちら

事業内容
不動産賃貸・管理・売買の仲介業務 ・空家管理
・相続コンサルティング ・賃貸不動産経営
・保険代理

所在地 : 〒371-0803 群馬県前橋市天川原町1-40-6
ご相談・お問合せ :027-215―2103
090-5498-9225
>>ご相談・お問合せはこちら
営業時間 :9:30~18:00 定休日:水曜日
(営業時間外対応可、但し予約制

*** 相続コンサル・不動産サービス会社 ***