皆さんこんにちわ~~~(≧▽≦)

お久しぶりです!!

 

季節も変わり秋になりましたね!

天気が良い日はお出掛け日和の時期ですね

私はこの前敷島公園にお散歩に行って来ましたうさぎ1

久々に歩いて出かけたので疲れましたが(笑)とてもいい休日でした!!

 

気候も変わってきて、朝晩寒くなってきましたアセアセ

風邪などには十分に気を付けてください!!

 

 

さて本日担当します高見澤です注意

 

 

本日ご紹介させて頂くのは可愛いri-ma歳さんのRちゃんですラブ

 

 

最初は黄色いドレスを着て撮影しましたアップ

とっても黄色いドレスがお似合いでしたハート

も~~スタッフもメロメロチュー

そしてRちゃんのポーズが完璧ですハッ

笑顔も自然に出ていてなにもいう事がないくらい

完璧なri-ma歳さんでした!!

 

続いて~~~~~衣裳チェンジルンルン

ピンクのドレスに衣裳チェンジですラブラブ

ピンクのドレスもとってもお似合いです爆  笑ラブラブ

 

Rちゃんは素敵なプリンセスさんですラブ

 

 

 

続いて和装にお着替えです!!

お着物姿のRちゃんも可愛いにこ

 

個人的にこのバックを持ったお写真がとても好きですラブラブラブ

 

 

 

そしてきょうだい写真とっても気にっていますラブ

もーみんな可愛いにこラブラブ

 

 

Rちゃんご家族は皆さんお着物をきてお写真を撮りました!!

 

撮影お疲れ様でした音符

 

 

最近の七五三撮影ではご姉妹、兄弟、パパ、ママ

皆さんご家族でお着物着られてお写真を残す方が

増えてきました!!

皆さんも是非大切な思い出残してみませんか・・・!?

 

 

 

 

 

お気軽にご相談くださいませぺこ音符

お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

電話 027-260-9400