こんにちは(´・ω・`)

お久しぶりですネコ
かわまたですヾ(@°▽°@)

花粉にやられています()
皆さんは調子どうですかsei

最近周りで風邪が流行っているので
気をつけてくださいねわお!!!!赤

手洗いうがいはホントに大切だなと
ここ最近改めて実感しています()




さてさて
七五三シーズン真っ只中でございます拍手
お出掛けのお手伝いをさせて頂くことが
多くなってきたのですが
皆様うきうきでお出掛けなさるので
私もなんだかうきうきしてしまっています
皆様のお着付けやヘアメイクをさせてもらって
喜んで頂けているにこにこなお顔をみると
とっても嬉しい気分ですぴかっ☆ハート

これからもはりきってお手伝いさせて頂きます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



さぁビックリマーク2
そろそろ卒業式の時期がやってきますね(*Oノ ̄*)

まだはやくな~いがーん
なんて思っている方!!ピンチです!!


卒業袴の予約がだんだんと入って来ています目。LOVE

日にちが被ってしまうと気に入って頂いた
お着物でもお貸出しが出来なくなってしまうので
お早めの行動をお願いしています(°Д°;≡°Д°;)

たくさんの卒業袴がある中
1つご紹介したいと思います( ´艸`)はぁと



こちらでーーーすうまー!キラキラ

2トーンになっていてとっても珍しいですにんまりハート
またお柄もとってもレトロな感じになっているので
他の生徒さんと
差をつけたい方におすすめです花

また、上下はご自身の好みに合わせて
お好きなように組み合わせられます(´∀`)

お洋服と違って少しコーディネートに迷ってしまうときは
ぜひ私たちにもお手伝いさせてください
ぺこりパンダキラキラ


1度ふる~れ前橋本店へ足を運んで下さいね



お待ちしております(`・ω・´)