こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近秋っぽくなってきて
ちょーっと肌寒くなってきましたね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でもこの寒さ嫌いじゃないです(´∀`)LOVE

秋晴れってとってもステキわお!!ルンルン
散歩に出かけたくなりますねヾ( ´ー`)


さてさて
本日はお久しぶりに川俣が担当させて頂きます(*´σー`)
宜しくお願い致しますあんぱんまん



今日は振袖のコーディネートのご紹介と
最近帯づくりのレパートリーを増やしたいな
と思っている川俣と齋藤のパート1をご紹介しまーすビックリ



まずこちらです



今回は
上品でかっこいい女性をイメージして
コーディネートしてみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

鶴が大きく舞っているのでとってもかっこいいですよねハート


そして



こちらが帯になります!
『千の流れ』とう帯ですかお
曲線が連なるとってもきれいな帯ですよねはぁと



さあ
次のコーディネートをご紹介します( ̄ー ̄)ハート




こちらもとっても上品で大人な女性
イメージしてみましたちゅきら

お着物があずき色でとっても落ち着いてますね(´∀`)
でもそれだけだ全体に華やかさが欠けてしまうので
帯揚げを黄色にして明るさアップさせてみましたはーと



そしてそして




こちらが帯になりますキラキラ
この帯は齋藤オリジナルですわお!!笑

古典な帯でこのようなお着物には
ピッタリですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんか飴ちゃんのようなリボンのような
とっても可愛らしいですスポンジボブはーと




まだまだとっても個性的な帯
周りでいないような帯をつくれるよう
レパートリーを増やして行きます(`・ω・´)

こんな帯作ってほしーなぁ。。。
と思っている方ぜひご相談くださいブルーだワン♪ハーチョ



ご質問等はコチラまで        電話027-260-9400
よろしくお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆