昨日は友達とゲーセンいったw(´・ω・) 100円だけで十分生きていけたというwww(´・ω・) そして友達は『カオスwww』とか言ってたお(´・ω・)www 100円だけあればゲーセンで生きられるものだね(´・ω・)w ---------- 終了 -----------