友達とゲーセンいったw(´・ω・)

100円だけで十分生きていけたというwww(´・ω・)

そして友達は『カオスwww』とか言ってたお(´・ω・)www


100円だけあればゲーセンで生きられるものだね(´・ω・)w













              ---------- 終了 -----------


今日は学校めんどかった(´・ω・)www























                ---------- 終了 -----------