診断結果を引っさげて、まずは指定された歯の抜歯を行いに、紹介された別の歯科に向かいます!
みてわかる通り、割って取りました。
音がやばい。
でも、麻酔が効いてて痛くなかったです。
やばい。
親知らずは、
画像の右の1本と
画像の左の上下2本の二回に分けて抜きました。
!!!閲覧注意!!!
グロいので白黒です。
メキメキ…!!!!
ギシギシ!
ガコっ!、!!
音がやばい。
でも、麻酔が効いてて痛くなかったです。
そして、顔の腫れですが…
やばい。
ぷっくーーり腫れてしまいました。
当日は腫れませんが、麻酔が切れてジンジンする夜を乗り越えたら、次の日にはこのように腫れていました…
腫れた顔を知り合いに見せたら、赤ちゃんみたいって言われました




