結婚記念日 | 30代パート主婦 小学生の三姉妹育児中

30代パート主婦 小学生の三姉妹育児中

30代パート主婦
幼稚園から小学生の3姉妹
節約したいといつも思っていけどうまくいかない

先日結婚記念日に夫からいくつかプレゼントをもらいました。


そのうちのひとつがダイヤのネックレス💎



ビビったアセアセ


私ネックレスなんて普段着けないしなんでくれた?


使うことなく一生しまうだけのネックレス・・・


わざわざくれなくていいのに笑い泣き


と思ったら


夫「高いのじゃないから安心して。高いの買うと怒るでしょ」って。


数年前の木婚式の時は木の指輪をくれたんだけど、その時はオーダーメイドのいろいろ手の込んだやつをプレゼントされて・・・


しかもペアリング💍💍


高かったらしい滝汗


木だから太さがあって存在感があるから気になって着けてらんない


なのでペアでそのまましまってあります。


私はゆびわつけてると痒くなるから普段つけてないんだけど、木だったらしてくれるかなと思ってオーダーしたらしいけど痒くなる方がマシだった笑い泣き



でもありがとうありがとうお願い


次々に出てくるプレゼント、私のためか自己満足かわからないけどありがとうお願い


私はおいしい食べ物があればいいんだよチョコカップケーキプリンハンバーガーマカロンドーナツトロピカルカクテル