リサイタル@みなとみらいホール終演! | Ryu’s Blog  

Ryu’s Blog  

ピアニストの斎藤龍です。      
日々のあれこれや、ピアノのこと、コンサート情報などを書いています。
www.ryusaito.com/

昨日みなとみらいホールでのリサイタル&スペシャルコンサート「教えて!ベートーヴェン大先生!」終演しました。



まずはじめにご来場下さいましたお客様、ありがとうございました!

そして朝の保育園児たちのためのコンサート、昼のスペシャルコンサートで共演してくださった面々、メゾソプラノ相田麻純さん、ソプラノ中野亜維里さん、ヴァイオリン荒井章乃さん、ピアノの大嶋美帆子さんありがとう!
おかげさまで1人ではとても出来なかった素敵で華やかな舞台にする事ができました。


また一日中ステマネとして動いて下さった前田さん、本当にお世話になりました!さすが現場で働いている方は気付く事が違ってとてもありがたかったです。
前田さんの他にもたくさんの方々にお手伝い頂き何とかコンサート全体を回す事ができました。ありがとうございます!

↑頂いた沢山の贈り物、感謝です!


他にも調律のb-tech 佐々木一実さん、録音の小貝俊一さん、ホールの方、


奥さん、両方の実家の親たち、、

数えたらキリがないほどの人に支えられて今回の公演が成り立ったのだと思います。


本当にありがとうございました!!