大谷翔平さん、6月絶好調みたいですね(^◇^;)


今現在、唯一見てるスポーツかもしれません、、、




米津玄師さんの最新曲。


毎日 - Every Day - Single


歌わせていただきました!


缶コーヒーのジョージアのCMソングになってます。






最近思うのですが、

歌の使い捨て状態になってて

勿体無いな、と思いつつあります。




定期的に

LINEのオプチャのカラオケ会に

参加させていただいているのですが



YouTubeにUPするために

毎月10曲前後覚えて録音して、と

してきた曲のうち。


カラオケで歌った事がある曲が半分以下


せっかく覚える努力をするのだから

カラオケで活躍してくれる曲にしたい!






練習をかねて

400曲ちょいまで

いろんなジャンル

いろんなアーティストを歌ってきましたが


もう少し

自分の好きなアーティストに

絞ってもいいのかな?って

思い出してる今日この頃です。


このアーティストは

後々カラオケで歌わないかな?


とか

考えながら


あと


最新の曲でなくても

再生数やいいねの数は変わらない。


なので


1000曲にカウントはしないけど

自分が聞きたい曲や

覚える時間をとらなくていい曲を

間にはさんで


もう少し気負わず、負担無く

楽しみながらYouTubeしてもいいかな?

って思い出しています。



『この曲歌って!』



って、もしリクエストがあれば


歌うかどうかは未定ですが

コメントからリクエストいただければと思います。








YouTubeにいただいたコメントも

なるべくお返事するようにはしているのですが


投稿頻度も上がって

コメント数も増えてくると


コメント返信だけでも

かなりの作業量になってきています😓



効率良く。


かつ、チャンネル登録も減らさず


上手く活動していければと考えていますので


応援よろしくお願いします。








ちょっとづつ全部聞きたい人へ👇


最近の動画を

再生数順にならべてるプレイリスト👇







先日、4万円かけて

修理したiPhone13 Pro MAX。


バッテリー交換した後も

熱くなるし、アプリ落ちやすいし、で


不具合残ったままなので


結局 機種変更する事にしました。🥲🥲🥲



修理の時に

正規店での修理が出来なくなることがある事。

防水で無くなる事。

をサインしてしまったので


お風呂に入ってる時間に

スマホ長時間使う僕は

防水で無いのは怖いなと思い

機種変更にふみきりました。


iPhone15 Pro Maxへの

機種変更の金額が24万円🥲

修理の時の修理代 4万円。


合計28万円の臨時の出費は

かなり痛いです。


出費に苦しんでいる中。


住民税の支払いや

来年の所得税を一部先に納めてくださいと

請求が来たりして。


なんかもう

出ていくお金の金額に

涙が出そうになる今日この頃です。


なんかもう、

税金払う為だけに仕事してるような

そんな感覚さえある最近です😓😓😓


事業税と消費税だけでもなければ

かなり楽になるのに🥲