チャンネル登録者数も
1400人を突破しました!

100人単位を超えた瞬間は
少し嬉しい気分になります🫤

ありがとうございます♪

Adoさんのセカンドアルバム♪

【残夢】



7/10発売なのですね。

全部歌ってみる予定です!

今から楽しみです♪

………。

まだセカンドアルバムなのですね😓


Ado様が前世では届かなかった夢を
今の【Ado】で成し遂げる。
そんな強い想いを感じるアルバムタイトルです!

ファーストアルバムは 【狂言】
セカンドアルバムは  【残夢】

狂言の意味は
『仕組んで偽ること。うそ。』

そして、今回は『残夢』

Adoと言う偽りの存在で
前世では成し得なかった

世界進出や
たくさんの企業のタイアップでの資金獲得

『生身のまま行けるとこまぁでぇ〜。』

と歌ってる生身のアーティスト達を
置き去りにして

生身を捨てた限界を見せてくれる!


もし、
別の人生としてやり直せていたら?

前世での人脈、音楽の知識を持ったまま
性別、年齢を偽り
若い女性として再デビューできていたら?

その可能性を
その才能のみで証明してみせる

世間を騙し、欺き

それすらも
嘲笑ってみせるかのような
伏線の意味を含ませたアルバムのタイトル
見てるだけでゾクゾクします❤️

天才にしかできない
発想と行動力

すごい。


だからAdo様からは
目が離せ無くなるのです。

いろんなところで含ませてる伏線
その1つ1つの本当の意味に気づいて繋がった時
その瞬間が天才の才能を感じる瞬間なのです。


日本が世界に誇る
稀代の天才アーティスト

Ado様の本当のすごさは
歌唱力だけではありません。

その道筋、存在こそが芸術なのです!



と、

っぽい事を

意味不明に書いてみました!








405曲目


Mrs.Green Apple さんの

『ライラック』 を歌わせていただきました!



アニメ

忘却バッテリー の曲らしいです。



ミセスさんの楽曲は

カラオケのオフ会でも

歌ってても好評なので

毎回チャレンジさせてもらっております。


僕的には 『ライラック』くらい

アップテンポな曲が好みなので、


最近、この曲は毎回歌ってる気がします!


アニメの曲なので、

アニメ好きな人にも

受けが良いのでは無いでしょうか?


歌うのが好きな人は

ぜひチャレンジしてみてください!



自分には難しい、と

チャレンジするのを躊躇してしまってる方にこそ!

ぜひチャレンジしてみて欲しい1曲です!


関西在住の方は

僕主催のカラオケオフ会

定期的に開催しておりますので

興味ある方はコメントください📝


次回は8人ほどの開催が決定しております🤫






404曲目!

まふまふ さんが

YouTubeで最近歌われていた

『きゅうくらりん』と言う曲を

チャレンジさせていただきました!


高いです。


が、


低音が低すぎないので、


逆に男性の方はオクシタで楽に歌える曲かな?

って思います。


地声が低い僕にはそれでも

ギリギリでした😢












真島茂樹さん死去…。

中尾彬さん死去…。


バリバリ活躍されてた時を

知ってる人達です。


スマホのニュースに

毎日誰かの訃報が届きます。


よく知ってる芸能人の方だった場合


次の日の朝、

起きてすぐの時間に

怖さで毎回、震えてる時間があります。



人間いつかはいなくなる。




自分はその順番に

常にならんで立っていて


前があいたら

うしろが詰まってきて


どんどん順番が前に進んで行くような想像



次は誰で

僕は何番目だろう?


そんな思考が

朝 起きたての僕の頭を支配してるような

そんな感覚。



自分が人一倍

怖がりな性格だからでしょうか?


失うモノの怖さ

いなくなる直前の

苦しみや悲しさ


そんな想像で

震える朝。



自分の大切な人を

失う怖さまで 広がって



1人で過ごせなくなる時間。




本当に

スマホに訃報が届くの辞めて欲しい



こんなに震えてしまうようになったのは?


歳を重ねたせいなのか?

スマホの情報が届く環境のせいなのか?

持ってしまった大切なモノの大きさのせいなのか?

それとも何かの病気?



結局、逃げられ無いまま

耐えて過ごす

いつもの朝が

今日もなんとか おわりました…。






買おうか迷ってるコート👇

https://jp.mercari.com/item/m49062562699?afid=5983933711&source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios 👇👇👇