最近YouTubeのコメント欄にいただいた

嬉しいコメントをまとめてみました!👇👇👇







自分で

【歌下手素人成長記】


と、サブタイトルをつけているので

アンチの方も


『自分に下手っていってるヤツに下手ってコメントしても面白くない』

と思ってくれているのか、

『アンチコメントすらしてもらえないほど興味がない』

だけなのか


下手な音源の割に

酷いコメントはあまりついて無いのは

毎回ありがたいと思っています!



YouTubeの概要欄には

日本語と、英語とを載せているので、

日本語以外のコメントもたくさんありますが


YouTubeの翻訳機能を使って

日本語に変換しても

『本当にこの訳であってるのかな?』って事例を

多々見つけたりします。


like をほとんど 『〜のような』と訳すし

素直にlikeは好きで訳していいんでない?

と、いつもなんとなく思ってたりします。







米津玄師さんの最新曲!

NHK朝の連続テレビ小説

虎に翼の曲です!

👇👇👇







Adoさんのヒット曲唱の別バージョンです👇

ちょいアレンジが違ってます👇👇






Aimerさんの 『800』と言う曲!

映画 『マッチング』の曲になってます!





福山雅治さんの 『ひとみ』

親のありがたみをしみじみ感じる曲でした。


ドラマ 春になったら の主題歌に起用されています



自分では実感は少ないですが、

YouTubeのコメント欄でも

少しずつ上手くなっていると

コメント頂けております。


このまま、少しずつですが

いろいろ成長していければと思っておりますので


YouTubeの

チャンネル登録

高評価

コメントなど、


また、

ブログの方にも

フォローや高評価、コメントなど

いただけると励みになります!


今後も応援いただければと願っております!


よろしくお願いします🥺