Adoの歌ってみたアルバムを

全曲歌ってみた!







Adoさんの最新曲👇


と、Adoの歌ってみたアルバム

最後の1曲👇











全曲の再生リストは👇





それぞれ個別には👇






それなりの再生数と👍

ありがとうございました😭







最初は全部歌ってYouTubeにあげるつもりは

無かったのですが


結果、全曲歌う形になってしまいました。


難易度高い曲が盛りだくさんで

かなりの練習になりました😓











unravel

神っぽいな

ブリキノダンス

罪と罰

飾りじゃないのよ涙は

ヴィラン


あたりは


聞いてすぐ


『歌いたい!』


って思ったのですが、


ドライフラワー

可愛くてごめん

夜と蛍

愛して愛して愛して


あたりは、

当初は歌う予定はしてなかったです。











ラスト2曲を残した段階で

『夜と蛍』は優里さんが

動画で歌ってるのを見て

自分も歌いたい!ってなったし



『愛して愛して愛して』

は、最後1曲なら

せっかくなら全部歌ってみようか。

ってノリで歌いました


が、


『愛して愛して愛して』

歌ってみたら

1番難しいんじゃね?

って感想です。


ラスト2曲も

音源にしてみたら

かなり好きな感じに仕上がって


めちゃくちゃ自分で聞いてたりします。


曲の感じが好きってのもありますが、

歌い進めていく過程で

技術的な成長もあり

その成長が視聴する時の好みに

反映されている気もします!








Adoの歌ってみたアルバムを

全曲歌ってみる!

は、かなり歌唱力のトレーニングに

なると思いますので、

歌が好きな人は

チャレンジして欲しいです😟