新しめの動画👇





高評価

チャンネル登録で


ほんのり応援して下さい!


今、世の中で流行ってる!

アニメ、【鬼滅の刃】の主題歌。


歌ってみました!


284曲目!



YouTubeの総再生数は 

193千回まで増えました!

ありがとうございます!



カラオケ好きな人で自分の歌 録音して

いじってみたい!って人は

こちらの購入をお勧めします!




詳しくは👇の本をご購入ください





1000曲覚えるまでYouTubeやめれません!

〜歌下手素人成長記〜


YouTubeチャンネルへは👇


https://m.youtube.com/channel/UCy6YTmIv-HH3_oXm19Dpw6A


☝️☝️☝️


【歌って。下手でも楽しんでいいんだ!】


って、


そう思ってもらえるような

YouTubeチャンネルになってます


Twitterへは👇


Twitterhttps://mobile.twitter.com › fou_bf@1000曲覚えるまでYouTubeやめれません!〜歌下手素人成長記〜(@fou_bf) / ...



ダウンダウンダウン


【他と同じ】が無い事。


本家とそっくり同じに歌えたとしても

1回すごいね!って思われただけで

結局 本家の方聞くんでしょ?って思われ。


まず最優先は

唯一の歌声である事

その延長線の先に【上手い!】

があればなお良し。


そう思ってMIXしてる


#歌ってみた

#下手のいいわけ




ダウンダウンダウン


【1000曲さん】の事を

【1000】って数字を見るたびに

 少しでも思い出す人がいたならば

【勝ち】って思ってる。


ガソリンスタンド行くたびに

歌い手の灯油さんが 思い浮かぶ 的な。


会社名に123やABCを使用するマーケティングと同意?


#歌ってみた

#名前って大事