パターンメッシュ ナチュラルホワイトについて | 前開きキッズ 子どもの介護衣料(プチプラ・高品質)

前開きキッズ 子どもの介護衣料(プチプラ・高品質)

前開きキッズ(まえあききっず)は、個人のボランティアです。
頑張る子どもたち、ご家族様の為の個人活動です!!
工場にて大量生産→企業にて保管をしていただいております。

注意ご購入の注意事項

前開き半袖ロンパース

夏向き

パターンメッシュ ナチュラルホワイト(生成り)

一切、染料を使っていません。

白の生地と比較してみてください。

※白の生地は、白の染料を使っています。

生成りは使っていません。

この穴は、蒸れない様に

加工しています。

 

ご家族様より、

ムキー虫くいではないか?→違います。

ムキー黄ばんで見えますが?→生成りは綿本来の色合いです。

ムキーポリエステルは、このような事は無いですが?→綿は植物です。

ムキー小さいシミが見えます。→染めていないので。

※化粧(染料)をすると、シミが隠れますよね?同じです。

ムキー安さに踊らされるところでした。→そんなつもりはございません。
※前開きキッズは、ご家族様のご要望でお作りをしています。

オーダーではないので、御一人のご意見で作れませんが・・・
ニコニコ年中こもり熱なので助かります。

ニコニコ質が良くて大好き。

ニコニコパターンメッシュ、再販で嬉しい。

ニコニコパターンメッシュでこの価格は驚きました。

 

 

ご心配のお声も

販売当初いただきましたので

再度、ご案内をさせていただきました。