ご無沙汰しています。(^∇^)


また更新が、外来の報告になりました。


体調はじつはまた風邪を引いて長引いています。

そんなにたいしたことはないのですが、鼻セレブは手放せない感じです。


さてさて、

血液検査は HやLはありますが。。。まあ許容範囲のようです。



CK   42

CRP  0.6

タクロ  4.4


9/24

Jo-1抗体  47.5  少し下がってきています。


ということで

風邪ひいていたのですが、数値が良いのでプレドニンは減り6㍉になりました。

風邪の抗生物質や咳止めを処方してもらいました。


でもインフルエンザの予防接種はなにも風邪ひいて調子の悪い時にすることないということで近くの病院ですることになりました。

娘と一緒に予約を入れましたが、出遅れたようで2週間後です。


早く風すっきりしますように。。。