今日は少し寒さもやわらいでますね。


ここ1週間くらいどうもステロイドを少し減らしたせいでお昼寝したり疲れやすかったり、夜パワーダウンしてイライラしたりしていたけどほんの少し今日は調子がUPしている気がします。

お昼寝いらないかも!!!しかも

朝から洗濯して、Wiiまでしちゃいましたあ。о(ж>▽<)y ☆

足ちょっと痛いです。


今からちょっと休憩したらまたお掃除しましょう!!!


体が少しづつなれてくるといいんだけどな。


外来は来週だからまだ少し時間があるから、CPKも気になるとこです。

しばらくは無理せず適度に体を動かしたいと思います。

そろそろクリスマスのケーキを決めないといけないのに娘と悩んでまだ決まっていないんです。(^▽^;)

近くにはいくつかケーキ屋さんがあってその中でチョイスするのか、近くのショッピングセンターでデパ地下のケーキにするのか!悩みます!!!

その前にどうにかして痩せないと!


明日は髪を切りに行く予約しました。年末年始に向けてちょっときれいにしなきゃ!冬休みに入ると美容院に行く暇もなくりそうなので明日ちょっと行ってさっぱりしてきます。美容院