おはようございます。
今日はくもりです。![]()
今日も少し用事があって外出しなくてはいけないのですが、
あまり疲れないようにしないと・・・。
かたずけが進んでいなくて家がエライことに。
帰ったらやらないといけないことてんこ盛りです。
最近やはり目の調子が悪くて、ちょっとメガネから1DAYのコンタクトを考えてます。
またはとても軽いメガネ・・・。
やはり目が見えにくくて酷使しているので肩が凝ったりして頭痛にもつながっている気がします。
最近ちょっと精神的にもブルーでした。
何があったわけでもなく、多分比較的体調も悪くないしなんでかな?って感じでしたが、そんな時もあるんでしょうと流すことにしました。![]()
よく言われるのが以前の私はかなり活動的だったようで、
今のゆったりした生活が多分自分でもどかしいんですね。
でもこのスローペースに慣れている自分にも嫌になったり。
仕事したいな。。。
でも、この数か月単位で考えるからダメで、
発病して約2年。もう2年も経ったんだからあと2年もしたらまた仕事始めれるかも。('-^*)/
その準備、構想と勉強をできるペースでしていけばいいかなって思いはじめました。
そうそう、娘が小学校卒業するくらいになれば手がかからなくなるんだからとあと5年ゆっくり考えたらいいかな。(のんびりしすぎだよ~!)f^_^;
今週末は久しぶりに、10年来のゴルフ仲間(今はもうみんな病気やら、ほかの趣味やらであんまりしてないけど)で芦屋和食のちょっと贅沢ランチの予定。
私はアラフォーですが、お仲間はアラフィフでみなさん私なんかより”美
”に対して意識が高いマダムなんです。なのでちょとおおしゃれしていかなきゃ。これまた考えるの楽しいです。でもマスク姿ですが。(*゚ー゚)ゞ
気晴らししてこようっと!
でもダイエットもそろそろしなきゃと思いながら。
最近来客も多く、食材やおやつの差し入れも頂き、嬉しい悲鳴とこのお腹・・・。(゚_゚i)
11月は痩せるぞ~!!!(宣言のみ)