ブログ更新ちょっと夏休みは間隔があいてしまいそうです。

m(_ _ )m


体調は良く毎日外出しているのに何とかなってます。

とはいえ夜にはダウンしていますが、朝起きたらまたリカバリーして動けています。☆


でも3日に1回はちょっと家でゆっくりくらいが理想ですね。

家事も外出もはできないので家事たまってしまいますし、体も労わらないと。。。


やはり夏休みなかないそがしくなっています。ニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


体調ですが、

好調です。ちょっと体重が増えていきそうな気配です。1キロほどこの2週間くらいで増えてます。

私は体調が好調でステロイド減量がないと同じ食生活でも太り始めるのでこうなると逆に減量しないとまた増えそうな気も。。。とはいえ食欲は減ってもいませんが、増えてはいないです。

暑いけどしばらくはアイスもお預けです。(^^ゞ

次の外来のときに減量の話がでるとおもいますが、夏休み中だどそろそろ減らそうかなっと思ったり・・・。もちろん検査結果次第で先生と相談ですが、これだけ動けているから多分CPKも正常値だろうな・・・。

プログラフを減らすのか???相談してみようっと!

リンデロンが朝昼の2回のみから朝1回のみになってなんだか夕方からパワーダウンしていたのもいつのまにか慣れてきました。


次回外来は8日です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


娘が夏休みになってから習い事やその帰りにショッピングやランチと本当に外出が多いです。

そして最近やはり見た目の問題でマスクはずしたりもしてます。(この時期している人がいないので目立ちます。)

すごい人ごみのときはさすがにマスクしてますが、お風邪もはやっていないようなのでちょっとくらいならとはずしてます。

そうなると

顏のムーンがとても気になります。

以前の私を知っている人は全く違う別人の顔にびっくりするようです。

ムーンは仕方ないので

ちょっとメークもしなくちゃと最近買っていなった口紅や日焼け気になるのでBBクリームを購入!☆

口紅なんてもう一生マスクしてたらいらないなんて思っていたけどやはり嬉しいな!

デパートでは美容部員のお姉さんは一生懸命説明しながらお試し塗りしてくれました。

自分で似合う色ってある程度分かっていたつもりが肌の色も微妙に変わっているし、顔は違うしで全然イメージが自分なのにつかめず色を決めるのは時間かかりました。

ほんと違うもんですね~!

まずは今に慣れてマスクを外す顏を作るときから始めないと!!!頑張りまーす!☆


マスクを外していると娘にお化粧したほうがいいよ。と言われます。

やはりちょっとでもこぎれいにしてほしいみたいです。♪

ちなみに購入したのはディオールです。BBクリームはカバー力がわりとあるのでお気に入りです。口紅はルージュディオールセラムドゥセラム460です。かなりしっとりなので唇がガシガシでもOKでした。☆ラブラブ