今日は朝なんとなくだるくて、頭も痛くってなんて思っていたんですが


子宮がん検診をしたのが、発病前のちょうど2年前でずっと気になっていたので


検診に行ってきました。


車で10分くらいのところに女医さんを発見!!!


近くにかかりつけがなかったので大学病院でお願いするか迷いましたが

待ち時間も大変し、女医さんのほうがいいなってこちらを選び

午前中が比較的すいているとHPにあったのでその時間に行きました。

とても感じのいい先生だったからよかった。

結果は来週ですが

とりあえず今日のところは問題なしとのことです。


さてさて、乳がん、子宮がんと検診も終わり夏休みに突入できそうです。


体調悪いと検診さえ行く気が失せていたのですちょうどタイミングよく検診のお知らせハガキや案内が来ていて気になっていたので、えーいと行っちゃいました。

よかったよかった。


でも昨日は市役所に入ったりしてたし疲れていて今日も午前中は病院でお買い物にスーパーにもよったから午後はお昼寝しちゃました。


体調は、朝1回にリンデロンの服用が変更になり夜はいくぶん眠りやすくなったような気もします。

昨夜は眠剤なしです。


さて、頑張ります!

といっても夕飯は母からの差し入れがあり、ちょっと楽させていただきます。☆


実家が炊飯器を変えたらしくご飯がおいしいです。

炊飯器の威力ってすごい!!!