昨日は体調もよく![]()
お友達の集いに行ってまいりました。![]()
11時半に集合私が失礼したのは18時と本当にゆっくりお話しさせていただきました。
その間にランチはこちらのお弁当とお吸い物です。
ごめんなさい。お箸を付けてからお写真を思い出し、
しかも横向きを集成できなかったお写真ですが・・・・。
私はこちらのお店のお味付大好きなんです。
本当にいろいろな種類が入っていておいしかったです。
テーブルもきれいだったのですが自分の前だけとっていてお写真がいまいちですがお許しを。
そしてティータイムはとり忘れました。![]()
ティーセッッティングも素晴らしく、ケーキはダニエル(阪神間で有名ですが)おいしかったです!
ほんとうにいつも感心するくらいお家をきれいにされているお宅で、そして気持ちがリラックスできる。。。
友人に感謝です。
昨日は久々に帰国した友人の近況報告などもありなんと長居させていただいて18時で失礼したのですが、ほか皆さんはそのお宅のご主人も帰宅され一緒に夕食も食べに行かれました。なんと11時までイタリアンのお店にいたとか!!!すごい!☆
体力あれば行きたかったんですがさすがに娘も次の日学校ですし、帰っちゃいました。
残念!!
昨日は私以外は皆さん芦屋マダムなんです。![]()
美しい!!
ムーンな私ですが昨日は久々マスカラまでのフルメイクでした!
今日はさすがにお疲れモードなのでぐっすりお昼寝もしようと思います。
お天気いいから洗濯もあるな~!
そういえば
昨日嬉しかったのは
疲れていたからか、マイスリーなしで眠れたこと。
いつもくらいの時間にバタンキューで寝ていました。
でも朝4時目が覚めて、あーだめだなんて思ってちょっとブログ見たりしてたらまた睡魔が。。。
そして気が付けば7時になっていてあわてて起きました。
というわけで久々に眠剤なしでした。
疲れていたからだと思いますが、なんだかすっきり!!!
睡眠重要ですね。最近5時間くらいの睡眠でちょっと睡眠不足のしんどさがあったので7時間くらい眠れるとすっきりしました。![]()
リンデロン効果で、しびれも軽減、手のあかぎれはほとんどなくなってきました。
よかったよかった。
