昨日からプレ20㍉→17.5㍉ですが
本日は特にだるくもなく過ごしています。![]()
右腕ややしびれありですが、モーラステープでなんとか。右だけだからプレのせいかと先生も言ってたし。☆
まだCPK正常値ではないから油断できないですがでもずいぶん体感的にはよくなっています。
数値もよくなっているといいな。o(〃^▽^〃)o
月曜日から病院、学校、保育園と連続出歩いてなおかつ減量なのでちょっとしんどいかもなんて思っていましたが、今日は特にだるくもなく、普通に用事があり郵便局へ行ったりとこなせちゃいました。
この分ならあしたは文房具や手芸用品も見に行けちゃうかも!☆('-^*)/
近くのショッピングセンターにありそうなので明日いけたら行ってこようかななんて思っています。
ちょっとよくなるといろいろやりたいことついやっちゃうから無理せずにしないと!と自分に言い聞かせて。
ブログに書きたいこともっとあるんだけどなんだか時間が最近ないな~。
お家でやることがんんだかたくさんです。(°∀°)b