今日は朝からまたまた頭痛


そして、これは病気と関係あるの?それともプレのせい?ずっと指先の切れるのが治りません。

割れて手痛いです。


さて、


なんとも最近わたしは、精神的にちょっとイライラしていてヾ(▼ヘ▼;)


ダメなんですが、これって頭を整理せていって治るのかなあ。


家族のなかでのことすごく些細なことだったり、

娘の入学に合わせて病気のこともこのままずっといい状態でいられるかなど心配だし


いっそ実家から歩いて娘が一人でも移動できる範囲に引っ越ししようかなど

大きな出来事の考え事がたくさん山ずみ・・・。


ちょっとよくなるとやはりたくさんやることがあるなあ。


今の住んでいるとこは気に入っているのですが私の実家からは車で10分。

もしまた入院なんてことになると大変なんで


どうしようかと。

でも入院なんてしないのが前提だしでも、もし小1で入院なんてまたしてしまうと・・・。

実家近くなら安心なんですが

また引越ししもな。。。

実家の近くは不便だし。


年内には決めなきゃなあ。( ̄Д ̄;;


すみません。愚痴ブログでした。


病気もずっといい状態って思ってもちょっと不安なんですよね。

雨だとそんなことも考えちゃって・・・。