年が明け、すっかりお正月気分も抜けてしまいましたね。

子供たちも、もうすぐ冬休みが終わるので、

ちょっと元気がないな・・

 

 

さて、今日はショールームを予約しまくりましたよウインク

 

YKK AP   窓・玄関ドア

クリナップ  キッチン

LIXIL    窓・キッチン・ドア・階段・床

大建     ドア・階段・床など

永大     ドア・階段・床など

 

一番見たいのは…

YKK APLIXILかなおねがい

 

窓をきちんと決めたいし、キッチンは正直、まだ迷っています。

 

なんとなく、なかなか決められそうにないのが、ドア・階段・床

をどこにするか、どれにするか、、

大建も永大もLIXILも、そんなに変わらないように見えてしまう💦

 

皆さんは何を決め手に、決めましたか❓

 

あとは、パナソニックと、ケイミュー、朝日ウッドテック

あたりにも行っておきたいな。

家づくりって、考えることがいっぱーーいあって、ホント大変びっくり