やっと届いたーーーーー‼️iPhone12‼️のグリーン
iPhone7プラスからとびとびの、12🤣
形が違うので今は模索中です💦
個人的には顔認識より指紋認識の方が好きかな〜
マスクしてると顔認識されない💦結果、パスコード入力

そして以前はPCでiTunesにバックアップして同期だったけど今は新旧の携帯2台有れば簡単にデータ移行できる

素晴らしい

とても楽に機種変できました

携帯ケースをまだかっておらず、とりあえず百均のケースをつかってますw
サイズが合わずカパカパですw
ベビ子髪の毛ちょんちょこりん
最近は夜泣きも始まり、夜中しんどいなー

ブロ友さんも投稿してたけど、ギャン泣きでも本当旦那、子ども達まーーーーったく起きない💦
すごいなーー
不思議笑
まー、起きて仕事に支障出たら困るからいっかw
頑張って働いてもらわないと


