やっと届いたーーーーー‼️iPhone12‼️のグリーン

10月21日予約して12月2日に手に入れましたスマホスマホテッテレ〜〜〜〜
やっと。。やっと。。やっと。。

iPhone7プラスからとびとびの、12🤣

形が違うので今は模索中です💦


個人的には顔認識より指紋認識の方が好きかな〜

マスクしてると顔認識されない💦結果、パスコード入力ショボーンショボーン


そして以前はPCでiTunesにバックアップして同期だったけど今は新旧の携帯2台有れば簡単にデータ移行できるびっくりびっくりびっくり素晴らしいラブラブ
とても楽に機種変できました爆笑爆笑


携帯ケースをまだかっておらず、とりあえず百均のケースをつかってますw
サイズが合わずカパカパですw





ベビ子髪の毛ちょんちょこりん爆笑
輪ゴムw

最近は夜泣きも始まり、夜中しんどいなーえーんえーん

ブロ友さんも投稿してたけど、ギャン泣きでも本当旦那、子ども達まーーーーったく起きない💦

すごいなーーポーンポーン不思議笑

まー、起きて仕事に支障出たら困るからいっかw
頑張って働いてもらわないとてへぺろてへぺろ