本日は市の離乳食講座に参加してきましたー

試食はなかったけどお粥、にんじん🥕、ジャガイモ🥔、お豆腐、小松菜🥬をゴリゴリ潰したりして
それを見てるベビ子はお口パクパク👅
よだれ🤤ダラダラw
あたちは準備オッケー👌よって感じでした🤣🤣
たまたま前にパパママ学級で知り合ったママさんとも再会できてちょっとおしゃべり

試しに帰ってから白湯で薄めた麦茶をスプーンで🥄飲ませたら嫌がらず飲んでくれました♪♪
ちなみにわたしはバナナ大嫌い🍌です笑


でも子供達は毎日バナナ🍌食べてる
w
さー、午後は長女の三者面談だ〜〜〜
あとひと仕事



母が来かった4日間、、最後の1日に頭が痛く、目の奥、肩凝りが辛く&眠気。夜泣きもあり
久しぶりに本当辛かった😭
ベビ子と離れたかったなーーー💦
体調悪いとなかなかうまく行きませんね

毎日赤ちゃんを見てる方のほうがよっぽど大変なのに、弱音


