昨日は待ちに待った高校入試発表日でした❗️

合否発表ってやっぱりドキドキ💓💓💓



オンライン発表‼️‼️

なかなか繋がらず。。😭😭( あるあるです )





よかった😭😭😭😭無事本命合格❣️

本当よく頑張った‼️‼️‼️


花のJKかー!いーないーなーいーなー戻りたいなー笑笑



お祝いにFLOのケーキ🎂を買ってみました❣️

意外に近い場所に店舗あってびっくり‼️ラッキー✌️




土曜日は保育園説明会&自分の病院🏥&夜はプチ同窓会爆笑


そして、モモ組さんみたいです🍑


なかなかハードな日でした🤣


保育園説明会で色々聞き、用意するもの、名前書くものなど色々。。。真顔


大事なことを質問しました。

おしゃぶりは持っていっていいのですか??


だめでした💦💦笑笑

先生達がめちゃくちゃ大変だと思うし慣れるまでベビ子ちゃん頑張るしかない‼️‼️


先生方よろしくお願いします🤲🥺笑





プチ同窓会が盛り上がりすぎてとても楽しすぎました爆笑爆笑爆笑

ベビ子も連れて行ってたし、1時間ぐらいで帰ろうとしたけど、あっというまに4時間キョロキョロ

お酒は飲まないけど、十分楽しめました口笛口笛口笛


結婚してお子さんがいる男子の同級生にはベビ子全く泣かず笑笑( 毎週あってる女子同級生には毎回なくガーン )


懐いてました‼️抱っこの仕方がうまいんだね😋

私がトイレ行くたびに預けても泣かず🤣ありがたかったですてへぺろ



こうゆー時間は大事ですね爆笑