昨日は本当に雪☃️がふってきたー!!
朝から寒かったもんね雪だるま雪だるま

初雪ベビ子☃️


なんか興奮してた爆笑爆笑




そしてそしてそして〜〜〜〜
滑り止めではありますが長女ちゃん私立の高校入試、見事に合格致しました💮💮


本命は公立だけどひとまず安心です!!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

結果発表の時ネットで確認するのはわかっていたけど↓↓↓↓


(参考画像)
こーゆうの想像してました。

が!!受験番号入れてログインしたら、ポン‼️って合格おめでとうって画面↑↑↑が出てきたらなんか味気ない笑

番号を探すのも醍醐味よねくるくるw




ベビ子ちゃまだいぶお座りしっかりしてきたYOルンルン



丸い背中可愛い❤️