やっとやっとやっとオムツのサイズをS→MにサイズUPしました口笛

本来ならもうとっくにMサイズでもよかったのですが、なんせ枚数が。。。w

S→82枚 M→64枚
この18枚の差はだいぶ大きいのでSオムツにギリギリまで頑張っていただきました爆笑爆笑

💩君の後ろもれも発生したし、ベビ子のムチムチ太ももでオムツがハイレグみたいになってきたのであきらめましたパンツパンツ

なので今はゆったりいい感じのオムツになりましたぽってりフラワー




最近ベビ子さまテレビのリモコンが気になり始めたので↓↓
買ってしまいましたウインクウインク

音楽もなるし、なんか英語も喋るし笑
興味はあるようですラブラブが!!!

本物のリモコンには何故か勝てないw

なんかわかるのかな??笑い泣き笑い泣き