今日は夏季休暇! | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

ウチの会社は、8月のお盆期間も

基本カレンダーどおり。


夏季休暇は、5〜10月の間に5日間

取得すればよいコトになってます。


今の所属は、年間で最も忙しい期間が

5〜8月なので、なかなか取りづらいですが

今日、まずは1日目を取得!






午前中に実家に行き、お墓参りをして

昼からはフリー。


ランチは丸源ラーメン!

美味し!




そして、珈琲館でオヤツタイム。

ブレンドに…


ホットケーキ。

こちらも、美味し!!




夕方はロング走。

で、総合運動公園に行きましたら…

こんな貼り紙を見つけました。

週末はリレマラですか(^^)


記念撮影!

某ブロ友さんの真似(笑)






さて、明日は何しようかな?

では!