餃子! | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今日は、夕方から三宮にお出かけ。

用事を済ませて、餃子食べたい!

と、なりまして。


いくつかピックアップした中で

一番近くにある餃子専門店へ。


ニンニク抜き&生姜風味のこだわり餃子と

大葉とゆかりを挟んだ、しそ餃子を注文。




味噌ダレで食べるのが神戸風。


自分は、普段は何もつけずに食べますが

やっぱ味噌ダレ、たまらんな〜(^^)

メッチャ美味し!!!




しそ餃子は、酢醤油でいただきます。

こちらも最高!美味し!!




こだわり餃子をもう一皿。

ナンボでも食べられますね。

最高!




で、更に小籠包を追加して。


イカ明太子に。


キャベツ。

いや〜、たまらん!!!




さて、これから帰ります。

スタミナついたし、今週も頑張ろう。

では!