今日も受注会へ。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今日は、大阪カスタムフェアに行こうかな?

と、思ってましたが…


たまたま、タナベスポーツさんから

板のビンディング修理が出来ました!

と連絡がありましたので、今日も松屋町へ。


で、まずはこちらで腹ごしらえ。



スパイスカレー、美味し!!




そして、お店へ。

改めて、

チューンナップの伝票を作ってもらい…




ヘルメットを新調しました。

色は、オフホワイト。

ゴーグルとも合うし、ウェアの色味にも

丁度良さそう(^^)




タナベスポーツさんは、

開業60周年を迎えたとのことで

色々と記念品をいただきました。


チョコ。


タオル。

普段よく行くショップは、

タナベスポーツさんと、石井スポーツさん。

これからもよろしくお願いします(^^)




で、帰りに三宮でケーキを買って

今食べてます。


たまらん!美味し!!!




さて、晩ご飯はどうしましょ。

では!