'23-'24シーズン37日目。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

滑り納めシャルマンツアーの2日目。

車泊明けで、元気にゲレンデへ。






気温が爆上がり予想とのことで

上着は薄手のパーカーです。

チケットホルダーを忘れたので、購入。







気持ちの良い天気!&絶景!






そして、前日に続きコブ三昧。

メールコースのコブの状況は変わらず。


スキーヤーズライト側の非圧雪ゾーンにも

新しいラインが出来、選択肢が増えました。






整地は通路です(笑)

空いてるので、たまにチョッカリます。






上部のメインバーンと

ペアリフトを結ぶ連絡路。



今日もバッチリ確保されてます。

感謝感謝ですm(_ _)m






昼間、一旦車に戻ってみたら。

車外気温が29℃になってました。

暑っっっ!!






前日同様、リフト待ちはありませんでした。


駐車場も、前日とほぼ同じ。






そんな訳で、リフトストップまで

ガッツリ滑り込みました。

一応、実践系とバリトレを絡めつつ

色々と試していましたが…

課題は来季に持ち越し。


動画も撮りましたので、貼っておきます。

締まらん滑りです…自分にイライラ💢


体幹と瞬発力が目に見えて落ちてます。

動画を見るとよく解る。何とかしないと。


ま、オフトレも頑張らなければ。






そして、温泉で汗を流し。






日本海を見ながら、

しばらく下道をドライブ。


景勝地「親不知」です。

道の駅があり、しばらく海を眺めてました。






そして、晩ご飯は。

ブロ友のきゃすさんに薦めてもらった

家系ラーメンのお店で食べました。

あっさりの中にもコクのあるスープに

モチモチ中太麺、そしてバッチリの具材…

超!美味し!!

きゃすさん、ありがとうございました(^^)






この翌日には、

県内の友達もシャルマンに来るとかで…


更に延泊するか?と悩みましたが

家の都合もあり、これにて切り上げです。






というワケで、無事に滑り納められました。


シーズン総括は、また改めて。

では!