日曜日のコブトレ。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

少雪の今シーズン。


急斜面での実践練習は、

機会を逃さずやっておきたいと思ってます。

滑るチャンスの少ないコブは特に。


緩斜面のコブでは出ないクセや変な動きが

急斜コブだと、ハッキリ出ますからね。






昨日は、時折雨の降る中。

午前中の途中〜午後はラストまでコブ練!




基本、北壁の急斜コブを回しておりました。


特に北壁下部のペアリフト沿いに

良いラインがありましたので、

ここの住人になってました(笑)




動画もいくつか撮ってもらったり

撮ったりしたので、アップしておきます。


こちらは、Aさんに撮って貰った動画。

ゴール地点にはエア台の跡があるので、

その手前でコースから出る感じ。

左腰が前に出てない!ダメ!!

アカン…コレはやばい。




で、昼からは三脚立てて何本か撮りました。



先輩クラウナーのみやなりさんの

視線を浴びつつ、スタート!

ん〜、午前中よりはマシになったかな。






このあと、

みやなりさんにも撮影して貰ったりして

気づけば…昨日のコブ動画は実に15本!


チェック&トライを繰り返し、

良い練習になりました。


Aさん、みやなりさん、

いつもありがとうございます(*^^*)




さて、お次の急斜面コブトレは

奥美濃になるか、白馬になるのか?

いずれにせよ、楽しみです。




では!