'23-'24シーズン27日目。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

少し大きな仕事をひとつ終えて

余裕ができましたので。

今日はお休みをもらい、ホームへ。


先週末に、積雪量が100㎝となりました。

そのあと雨が降ったりして、今日は80㎝。


ベースはこんな感じ。

仲間内の通称「マセンジョーロード」は

アスファルトが出てます。


ファミリーはこんな感じ。


板を持って上がります。




ただ、中央から上はまだまだ積雪十分!


野間は少し地が出てきましたね。






で、中央は滑らずにパノラマへ上がります。

すると…スーパークラウナー・Hさんが!

昨日滑られたものの、腰の不調で

今日は来ないかも?とのことでしたが

大復活!!


おー!これは嬉しい(^^)

よろしくお願いしまーす。






そして、午前中は整地を回します。

動画を撮り合って、リフトでチェック。


お互いの滑りの感覚を聞いたり、

Hさん直伝の最強奥義をもらったり。

いやー、最高!!




そして、先輩クラウナー・みやなりさんも!

今日は親子で来られてます。

お子さんも技選プレーヤーで、激ウマ。

とりあえずご挨拶して、スカイロードへ

上がられました。

また後ほど!


そして、Nさんにもお会いできました!

平日ながら、賑やかなハチ北です(^^)






あっという間にお昼。

アルペンコースを降りて、無料休憩所へ。

まだまだ雪がありますね。

ラインもついてました。


無料休憩所の前は、こんな感じ。


そして、Hさんとお昼を。

美味し!!






で、昼からはずーっとコブトレ。

モートレを中心に回します。

ア◯ロ、いきまーす!笑





そして、みやなりさん親子とも合流し

技選組4人で、更にガッツリ!

北壁下部のラインにも入りました。

いやー、楽しすぎる!(^^)






更には、クラブ繋がりの正指・Kさんとも

お会いできました。


これまた嬉しい!

「妖怪板掴み」ネタで盛り上がりました(笑)






で、あっという間に4時を過ぎ…

パノラマのリフトストップまでガッツリ。

Hさん、みやなりさん、

動画撮影等々、ありがとうございました!


平日やし、おひとり様かな?と思いきや。

これだけ沢山の友人と楽しめるとは。

幸せモンです、マジで(^^)






で、余韻タップリで車に戻りました。

皆さん、またよろしくお願いします!


今日のオマケ。

バックルキャッチャー、取れた(笑)


お古のブーツなので…

もう処分してもいいのですが、

さて、どうするかな?






次回も楽しみです。

では!