北海道の旅(3日目の③)。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

テレビ塔と時計台を見て、一旦宿に戻り

ちょっと休憩してから、夜のお散歩へ。






そして、今日のメインイベント。

この方とお会いしてきました。


北の御大・ミスターakasagoさん!!

事前にご連絡したところ、

用事を終えてから、お宿まで行くよ〜!

とのことでしたが。


せっかくなので、こちらから散歩がてら

伺いました。


いやホント、嬉しい!

お会いできて良かった〜(^^)

ありがとうございました!!


この時以来、4年ぶりでございました。




akasagoさん、雪上でまた

セッションいたしましょう(^^)






で、また散歩しつつホテルへ。


北海道庁を通ります。

あの有名な赤煉瓦の旧本庁舎は

ただ今、改修工事中とのこと。




お!札幌マラソンの看板。




大通公園では、大きなフェスタが

開催されています。


既にお店は閉まっていましたが

美味しそうな看板に目移りしつつ

歩いていきます。




お!再びテレビ塔♪






そして、お宿に到着。






メインイベント、楽しかったなあ。

ブログやってて良かったです(^^)






余韻に浸りつつ、

水曜どうでしょう待機なう。

次回に続く!