ブーツ購入のお供で大阪へ! | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

ホーム仲間のAさんが、このたび

ブーツを新調することになりまして。

今日、ご一緒してきました。


まずは、梅田の石井で待ち合わせ。



で、タナベに移動。

更にジックリ吟味。






とりあえず、改めて脚のサイズを確認。

フレックスは130でよいとのことで

あとは足の形に合うブーツを探して

取っ替え引っ替え履いていきます。





シッカリ吟味した結果…
レクザムの、R-EVO130Sで決定!!
インソールとソールプロテクターも購入。

ミラクルフィットなR-EVO130S、
きっとAさんの素晴らしい相棒に
なってくれると思います。

いやー、良かった!






で、近くのインド料理屋さんへ。

美味し!






そして、三宮までは阪急で帰りました。






う〜ん、

購入のお手伝い、できたのかどうか(^^;


お土産をいただいた上に、

お昼までご馳走になり…恐縮恐縮です。

Aさん、ありがとうございました!


雪上でのお披露目、楽しみですね(^_-)

では!