シーズン27日目。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今日は、お休みをもらいまして

ホームに行ってきました。


日曜の夜、前線通過に伴う大雨で

だいぶ雪が減りましたね。

野間側は滑れません。






しかし、中央のスキーヤーズライト側は

しっかりとコース整備されていて

とても良い感じ。



感謝感謝です(^^)


まずは中央ゲレンデで整地トレを。

空いてるので、大回りメインにガッツリ!






そして、緩んできたら。

マロニエ広場を通って…





パノラマへ!


こちらはまだまだ雪厚がありますね。




パノラマでは、

とりあえず、大回りの続き。







時計を見ると、もう11時半。

なので、アルペンのコブを降りて。


無料休憩所でお昼。


美味し!






そのあとは、再びパノラマへ上がり

大回りを何本かして、あとはコブメイン。


モートレの入口、土が出始めました。






で、昼休み休憩中のスーパークラウナー・

Tさんに会いました。

LINEではしょっちゅうやり取りしてるけど

大会等で遠征が多いので…何気に久しぶり!


基礎とレースの二足の草鞋を履くTさん。

先日は某全日本大会での表彰台、

おめでとうございました〜㊗️


で、空き時間に何本かコブをご一緒して

動画も撮ってもらいました。

ありがと〜(^^)


お仕事ガンバ!!

またフリーの時にガッツリよろしくです。






そして。

コブファイター・Gさんと同じクラブの

Nさんにも、お声がけいただきました。

やっぱホームやなあ…嬉しい!






今日は、土日ほどの気温ではないものの

ピーカンで、ポカポカ陽気。



スポーツドリンク2本、飲み干しました。






で…あっという間に4時過ぎになり、

蛍の光タイム!

ラスいちは、頂上に上がってみました。




昨日から、クローズになった北壁。

(リフトから撮影)

入口に雪入れすれば、まだイケるかな?

と思いますが、どうかな〜。



雪は集めてたけど、スカイロードの分かな。




スカイロードからのこの眺望!

いいですなあ(^^)

雪は、薄い場所がチラホラ。

誰もいないナチュラルバーンで、

大回りを楽しみました。






そして、帰路につき…

ただ今コンビニで休憩中。


いや〜、今日も良いスキーでした。

さ、次回も楽しみです。

では!