モフモフじいさんvsこぶ掘りじいさん。 | こぶ掘りじいさん

こぶ掘りじいさん

スキー大好き。
一応、運で受かったクラウン。

※コメントは承認によるものとし、不快に感じる等の場合は削除いたします。

今回は、ちょっと久しぶりに

三脚を立ててみました。




で、これまで新雪を滑る動画はなかったな?

と思い、こんなのを撮ってみました。

※結構喰われた後ですが。

セット位置の都合上、正面からの

画角は取れませんでしたが…

へ〜〜、こんな感じで滑ってんのか。

「モフモフじいさん」やな(笑)




そして、吹雪の止み間にコブも少々。

あれ?メッチャ深いやん…

「こぶ掘りじいさん」と名乗りつつ…

コブを掘ることは滅多にないんですが

一応、いつもの私。




新雪には久しぶりに入りましたが

ま、楽しかったですね(^^)




では!